シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ちょっとここで恐縮ながら私自身の写真を。なんと、FBで繋がっている黒川さんがここへいらしていて、お会いできなかったのだけど私を遠くから撮影した写真を送ってくれたんです〜!
18275214_1385828258167008_6864523431502978079_n.jpg 18342145_1385828254833675_122447151765530340_n.jpg

こういう写真を送ってくださった黒川さんは写真家なのかっ!と思いきや、実はスタジオの設計をやっている方なんです♪

この帽子!
18301132_1385828251500342_7662087466983008327_n.jpg

どうして帽子に手ぬぐいを巻いていたかというと、この手ぬぐいを頭に載せてからその上に帽子を被り日焼け対策をしていたんだが、写真を撮るのに邪魔なもんで、外して今度は帽子に巻いて過ごしていたんです。
ま、もう格好なんてどうでもいっか〜!なんて思っていたら、撮られていたっ!!

とりあえずピンク色だし、帽子の飾りに見えるかな、なんて考えたのも覚えているけど、こうやって見ると飾りに見えることはまずありませんね(爆)。
18301749_1385828311500336_7024881381497466225_n.jpg

てるてる坊主の手ぬぐい持っていったから、晴れたんだ!

こちらは、自分の写真を撮れないので三宅さんを捕まえて、「写真を撮っている私を撮ってくれ」と言ってお願いしたもの(≧▽≦)
18238844_1385835131499654_6422602046361728090_o.jpg

初めて持ついいカメラで、ドヤ顔(何も撮ってない(爆))。
18222004_1385835118166322_513062157202546433_n.jpg

黒川さん、三宅さん、出演していない私の写真を撮ってくれて、本当にありがとうございましたっっ!
関連記事
