シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
2年ほど前までお世話になっていた、安曇野で活動していたバンドブルジョアのパーカッションで知り合った兎川さんにバッタリ!
18221615_1385813181501849_3298557332462467676_n.jpg

そしてPAを担当してくれていた山崎君、ライブハウスリュークの小林君(シンガー)にもバッタリ!

そりゃそうです、ここは皆の地元なのだから。前日の丸山さんに引き続き、長野のバンドで一緒に活動していた皆にも久しぶりに会って、たくさん話をすることができました。
山崎君と小林君がやっているユニット「インディゴ」の演奏が、松本音楽団の後だったので、前半を少し見ることも出来ました。
18301080_1385813171501850_3609251263139113824_n.jpg

私は今回出演しに行ったわけではなく、かなり「観光」よりの長野来訪(笑)。皆が準備や演奏で頑張っている間、空いている人を見つけてはほとんど「トーク」するのが私の役割だったくらい話しました(笑)。

音楽団メンバーの愛ちゃんと、突然私に一眼レフを押し付けた知徳さん(≧▽≦) 
18268097_1385813168168517_3486195503785998308_n.jpg

引き続き愛ちゃんと、音楽団ギターの嶋田さん、そして奥様、パーカッションのキヨ君のお母さん。5枚目は新介さんと、もう一人のドラマー大輔君(嶋田ご夫妻の息子さん)。
18301105_1385813178168516_4358465485886551452_n.jpg

新介さんと、大輔君。ドラム談義に華が咲いたようです。
18222158_1385813174835183_1049973079074607992_n.jpg

関連記事
