シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
早春賦音楽祭、Cステージに移動して午後からの松本音楽団の演奏の様子です!宮島団長が亡くなってしまい、指揮者として跡を継いだ青山さんの指揮も、とても暖かく優しい感じがして本当に良かったです。
18275219_1385793398170494_4544111492453834964_n.jpg 18222130_1385793408170493_2078216906749259321_n.jpg

一眼レフカメラでは、常念岳をバックに青山さんの表情豊かな指揮をかっこよく撮影した「つもり」なんですがどんな風に撮れてるか。。。(^^;)

午後から15時半までの間でしたから、一番暑い時間です。腕に日焼けをしたのを後になって気づきました!顔の日焼けはかなり気にしていたんだけど、撮影している最中腕に日焼けをする可能性をすっかり忘れていた!手首から下が赤くなっていました!

久しぶりに赤くなるほどの日焼け。もう記憶にないくらい久しぶりです。ちょっと懐かしい感じがしました(≧▽≦)
とっても盛り上がって、最後にアンコールがありました。終了時間だったのでアンコールはないかなと思っていたのだけど、生音で、2曲演奏。
18342062_1385793344837166_8246811244984979097_n.jpg 18221678_1385793348170499_2396135884796757683_n.jpg


久しぶりに松本音楽団の皆さんと交流できて、とても楽しく過ごしました♪
18341687_1385793341503833_8544276879334285790_n.jpg
関連記事
