シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
あづみ野の旅3日目の早朝です。
続々集合、準備中。
18199075_1383448545071646_2300180408952635017_n.jpg

7時半集合、ちゃんと間に合いました!(笑)

以前安曇野でお世話になっていた丸山さんが同じ会場でPAさんでした^_^ おお〜〜久しぶり〜〜〜!と、立ち話開始。でも丸山さんは忙しいのでいつまでも引き止めておくわけにもいかない。近況を話して、この日イベントが終了した夕方にまたお話しました。
18198306_1383448491738318_1836505619481328074_n.jpg

音楽団の愛ちゃん。度々写真に登場します♪
18216842_1383448485071652_4647474985931084599_o.jpg

音楽団の最初の演奏は、公園に入ってすぐのところです。こんな感じでセッティング完了。地元の合唱団の方々がここで歌い、音楽団はこの横にセッティングしました。
18198313_1383448575071643_8296253449779313849_n.jpg

もうちょっとだけ先に進むと建物があって、そこでも演奏が行われました。
18198583_1383448585071642_2619467807566341751_n.jpg

なんと知徳さんから一眼レフのカメラをあてがわれました!動画リポーターに失敗したのでリベンジ!
18300983_1383448501738317_6801785049841988559_n.jpg
関連記事
