シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
リアルタイムでFBに書いていたやつ

「ああっ!今ライブ配信して終了後保存しないで終わってしまった…
リポーターも役立たずっ!」

またライブ動画に挑戦して

「またライブ配信してみましたが、私の説明が全く聞こえないので却下。
何やってるんだかー私は(笑)。」

三度目の正直

今度こそ配信!私のレポート内容的には前の方が良かった…(`・ω・´)
国営アルプスあずみ野公園、松本音楽団リハーサル中に、近くの景色を撮影してみました。

というわけでようやく残ったのがこの動画です。ひとまずは公園の様子。あづみ野公園、1日めの昼間です(本番は次の日)。
関連記事
スポンサーサイト