シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
以前UFOが写り込んだ八ヶ岳。出かける前日の夢でUFO出たから今日ももしや?と思ったけど、何にも出てこずシーン(笑)。
18301254_1381959108553923_6687877374601331972_n.jpg

今回はドラマー新介さんが出演する松本音楽団のあづみ野公園早春賦音楽祭に同行するため車で安曇野に出発進行!天気がよくドライブ日和でした。

美しい光景を撮影して、八ヶ岳の八つの岳を勉強しながら松本へ向かいました。私は地元民じゃないから全く知らない。新介さんは? 2つくらい(笑)。

ということで。
南から、編笠山、西岳、権現岳、阿弥陀岳、赤岳、横岳、硫黄岳、天狗岳で、主峰は赤岳。
18222249_1381959101887257_5596565958293075183_n.jpg

以前UFOが写り込んだ場所、私も新介さんもだいたい覚えていたので近づいた時に構えましたが。。。何も起こらず普通に通り過ぎてしまいました😂

到着した夜は、公民館でリハーサル。新介さんは地元松本に、音楽団のコンサートの際東京から来ていまして、年に結構回数があります。地元で演奏する度実家に帰れるのですし、地元の音楽活動に参加できる。東京に住んでいても地元での活動の場があるということは有り難いことですね。

私は、全く役に立たないローディ。スネアスタンド逆さまに立てましたから(笑)。
18268598_1381959065220594_5720177702775493348_n.jpg

でも片付けなら任せてください(°▽°)
18194911_1381959061887261_7630173207411517500_n.jpg
関連記事
