シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
夢ブログ!

夢専用ブログがあるのに、そっちに書かずこっちのブログに書いてしまっている。といってもこれまで夢ブログも結構書いてきたしなあ、閉鎖するのもなあ。。。。

どうしてよいかわからないので、とりあえず放置!(爆)

初めて、魚を食べる夢を見ました。どうやら良い夢のようです(^^) そして、こっちの夢の方が印象に残っているんですが、一昨日見た亀山さんの絵と、昨日書いた記事の影響かもしれないけれど、夜空を見上げたらオレンジ色の2つの丸いものが動いており、動きがカクカクしているから私は興奮し「わーっ!UFOだ!私見えてるよ!わかりますか?ほらーー!私です!」とUFOに向かって手を振りながら叫ぶと(笑)、UFOが動きを止めて、言葉ではなく意識に直接入ってくる感覚で「Yeah!気づいたんだね?こっちもわかってるよ!」という非常に明るくて楽しい感じの返答があると、カクカクの動きがめっちゃ早くなりました。

とても嬉しくなり、近くの人達にも「あそこにUFOがいるよ!!」と知らせて人を集めます。するとUFOはまた動き出し、2機だったのから分離して4機になり、円を描いたりパッパッと瞬間移動するような動きを見せてくれました。
その後は地球製の普通の旅客機がドドドーーーと轟音を立てて2機飛んでいるのが見えて、馬鹿でかい大きさなのでそれに驚きました(笑)。宇宙船のような大きさなのに、地球製の旅客機なんです。こっちは地球のものだ、と思ったのも覚えています。

そのシーンの後私は今度は小さい一人乗り用の宇宙船にいました。頑丈な作りで、「おお〜こんな小さなもので宇宙を飛び回っているのか、しかしかなり安心な感じがするなあ」と壁を触りながら思いました。

これをFBに書いたら、ほとんど同じシチュエーションで、同じ日に私と一緒にUFOを見る夢を見た友人からコメントが入り驚いた!全く同じ場所にいたんじゃないか!こんなことってあるんだなあ。
関連記事
スポンサーサイト