シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
似たような写真2枚ずつですが弁慶と牛若丸さんが面白いしそれぞれ良いので載せますー。
福島学院大学YOSAKOIクラブ、演舞曲の歌入れをしてきました!
20170505162637d96.jpg 2017050516263775e.jpg

マルチラインに行くのは多分2年前の演舞曲録音以来久しぶり。

弁慶と牛若丸の剛さんと雅仁さんはお元気で、また会えてとっても嬉しかった。
再現出来ないのが悔しいけど、雅仁さんのレコーディング中のキュー出しがいちいち面白い(笑)。
おかげさまで気持ちよく仕事できました。

いつものことながらよさこいの演舞曲はプログレッシブで、私の歌う部分は民謡とロックの融合みたいな感じ。難しかったですが、熱唱してまいりました!

私とのやり取りを担当してくれたのが観月(みづき)さんで、何度か「観月さん。水木です。」という出だしのメール(笑)。

私の出番終了後は新幹線に乗るため先においとましてしまいましたが、口上と、もうお一人の学生さんの歌入れがあったので、もしかしたら遅くまでかかったのかもしれません。

弁慶と牛若丸さん、福島学院大学YOSAKOIクラブの皆さん、今日はありがとうございました!お疲れさまでした。
201705051626372eb.jpg 20170505162637950.jpg

また私に依頼してくださり、ありがとうございます。心から感謝です。完成楽しみにしています♪
関連記事
