シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
宇宙哲学バラエティ・ハリーとノアの「魔法のランプ」第10回公開収録は、神戸で開催されることになりました!魔法のランプのおかげで、すでに繋がっている関西の方が多くいらっしゃいます。
お近くの方、是非お会いしましょう!
20170505010136bc3.jpg


この回には、素晴らしいゲストさんをお二人お呼びしています。私と同事務所の山口敏太郎タートルカンパニーに所属する「UFOを呼ぶ男」武良伸行さん、そして尺八演奏家でありカリフォルニア・バークレーに在住の古賀将之さん。

武良さんは、2月に私がライブで初披露したオリジナル曲「宇宙人大集合ソング」(詞:山口敏太郎氏と私の共作)に出てくる宇宙人を呼ぶ時の言葉「ゆんゆんゆんゆん」の作者であります。
当然の流れとしまして・・・この日、「宇宙人大集合ソング」の「ゆんゆんゆん」部分を、本物の武良さんにやっていただくことになりましょう。
一番望んでいたコラボレーションをここで実現することができます。

テレビのUFOスペシャル番組では、武良さんが本当に呼んで、大騒ぎになったこともありました。ご覧になった方はかなり記憶に残っていると思います。

尺八奏者の古賀さんは初対面で、素晴らしいお話が聞けること私も楽しみにしています。演奏もしていただけると思います。

チラシを掲載いたしました。お申込みは会場となるサラ・シャンティさん
sala_santi@rondo.ocn.ne.jp
まで

チラシは画家でありサラ・シャンティにお勤めの瑠璃さんが作ってくださいました。
関連記事
スポンサーサイト