シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
失恋したんではとか宇宙人との結婚かとか俺が冷たくしたからかとか、面白いコメントたくさんありがとう(≧∀≦)

前髪をばっさり切った一番の理由は、顔が痒いからです(笑)。
この写真は美容院で切ってもらった帰り。
17855283_1356799724403195_729775036424869880_o.jpg

次の日からはこうです。曲がってます。
17759897_1357921010957733_324454074984741234_n.jpg

美容師が悪いんじゃないんです。私の癖のせいで、どうしても半分がカールしてしまい、長さが揃わない。髪の毛そのものの長さは、揃ってるんですよ(笑)。

斜めに構えてみても、同じでした(爆)。
17757676_1358625534220614_8641517167224182746_n.jpg

不思議なことに、巻き毛の癖が、年々強くなっていっています。これはどんな理由だろうか?!
関連記事
