シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島市はな祭りのうたとえライブ、ナイトパイレーツさんのラジオ出演、更新終了!これらが終わって、帰る前にたまみちゃんの個展「絵本の森のティーパーティ」に行ってきました!
17903649_1357254827691018_7957046260862475384_n.jpg

可愛らしい作品。たまみちゃんの絵は、カラフル・ファンタジー・メルヘン・動物・花・キラキラが好きな方にはとってもワクワクする作品です。
私は昔から東山魁夷が好きで、画集も買いました。東山魁夷画伯のファンタジー、吸い込まれるような蒼い自然と馬の絵に、まだ中学生だったと思うのだけど、感動してずっと見ていた記憶があります。
東山魁夷画伯とはまた違った、華やかさとカラフルさがたまみちゃんの作品にはあって、どっちどうとも言えないくらい好き(≧∀≦)

何しろ、ふんわりした微妙な色使いの、グラデーションが、好きなんです。いわさきちひろも好きです(私は全く絵は描けない。完全に鑑賞側)。

私はまだ経済的にアレなので(笑)、ポストカードなどを購入して、友人に送ったりプレゼントしたりなどに使います♪
お母様ともゆっくりお話しすることができました!
個展期間中のライブで、たまみちゃんは本当にお疲れ様でした!
17861768_1357254824357685_662164863250110050_n.jpg
関連記事
