シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
このシリーズは、FMポコと、道すがらバッタリ会ったシリーズ!福島市はな祭り記事続き。

1.うたとえライブを見にきてくださったのに、強風のため自らスタッフになってくれたぶらっとWeb社長盛藤さん❣️
17862446_1356858341064000_3991016464695899838_n.jpg

差し入れにいただいたスパークリングワイン。美味しかった!ありがとうございましたー!
17862515_1356858394397328_6162967588799821484_n.jpg

2.FMポコで久しぶりにお会いしたFMポコスタッフの斎藤さんと、FBで先に繋がっていてようやくお会いできた甚野さん❣️
17799198_1169181623192419_9026557727379317619_n.jpg

3.FMポコに向かう時にバッタリ会った美由紀さん❣️うたとえライブには見にきてくれていて、最後にお話できなかったので、ここでバッタリ会えてよかった(^O^)/
17862602_1356858354397332_5634001393686855601_n.jpg

4.ニューヨークに一緒に行った仲間。最後のスケジュール、たまみちゃんの個展に行く前にバッタリ会ったはぐさん❣️ 話すのは久しぶりで、立ち話、私が中合に着くまでの間も歩きながら話し、しばらくぶりに色々な話ができてとっても良かった!
17862681_1356858357730665_966189614690277096_n.jpg

福島の皆さん、本当にありがとうございます。
関連記事
