シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
少し前のことに戻りますが、FBでも結構盛り上がった、福島市はな祭りの続き。

遅くなってゴメンネ(By しろりん)
17854795_1355767861173048_5513248109230337813_o.jpg

北村士郎さん(上のしろりんちゃん)が詳しい告知を出してくださいましたが、私からも♪ 福島はな祭りの後、「なんだかわからなく終わった」(笑) FMポコ「おでまし!ナイトパイレーツ」に出演してきました♪カオス!
17861641_1356829544400213_6717803286950608229_n.jpg 17884242_1356829587733542_8671928590259428189_n.jpg

山形からいらしたポニーちゃん、ゴスロリ少女に変身完了して、ラジオは始まっているのに外で一服(笑)。
17861478_1356829554400212_7507716687923789441_n.jpg

拉致されて飛び入り参加した方も出演(海賊行為)、大騒ぎの大爆笑の収録でした(≧∇≦)
17884402_1356829551066879_6769439046132516285_n.jpg

この収録の放送日時は
4/21(金) と4/28(金)
いずれも20時〜21時、
再放送は日曜18時〜19時
FMポコ「おでまし!ナイトパイレーツ」76.2Mhz

スマホから、サイマルラジオで聴けます!
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm-poco
又はアプリ Tunein Radioをダウンロードください。

私も是非聴きたい(笑)。
米沢からのゲスト、上杉謙信公出陣の儀式武帝式保存会の伊藤さんなどもいらして、大盛り上がり!米沢といえば上杉神社。
私が愛用している上杉氏の家老・直江兼続の「愛」Tシャツや、「昆」文字ネックレス(いずれも上杉神社で購入)を身につけてくればよかった!
17854846_1356829557733545_6699644517381770196_o.jpg

私は一応、士郎さんから振られた真面目な音楽トークに真面目に答え始めはしましたが、周囲が大変なことになってるので途中でうやむやに終わり、何しろドタバタです(笑)。

曲は3曲かけてもらいましたのでまだCDをお聴きいただいていない方はそちらも是非お楽しみに!

ポニーちゃんと、飛び入り参加したMiuさん。私の昼のライブにも見に来てくれました。
17492855_1356829614400206_2352495651519972673_o.jpg

ラジオ中に競馬新聞を見るナイトパイレーツの龍さんと、飛び入り参加の定さん。
17814516_1356829604400207_2629290246513491097_o.jpg

ナイトパイレーツの皆さん、出演の皆さん、FMポコの皆様、この度はありがとうございました(^O^)/
17861707_1355767857839715_5694831814073476778_n.jpg
関連記事
