シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島はな祭り、うたとえライブの前後。FMポコに行くまでに撮った福島の皆との写真です♪ 多いのでシーン別に更新(笑)。

前回お会いした時書いたサイン色紙もご持参で今日も来てくれたファンの方を筆頭に❣️
17799099_1356163447800156_6690454134260995712_n.jpg

1.私の遠い親戚らしい(?!)女の子と私の関係の詳細は、近々わかるみたいです❣️
17761030_1356163454466822_7085377206265363463_o.jpg

2.私達の次に出演した、ゼロゼロゼットのエリカちゃん❣️
17834242_1356163787800122_7864738109572709940_o.jpg

3.私達の前に出演した、せいやんさん❣️
17761032_1356163791133455_6502677850009951845_o.jpg

4.ラジオの前にライブを見に来てくれた、ナイトパイレーツの士郎さん(この後シロ子さんに変身)❣️
17854979_1356163837800117_1853799886961602951_o.jpg

5.不動産屋さんで、福島ワンマンライブにもいらしてくれた定さん❣️
17807327_1356163824466785_3190470830398087943_o.jpg

6.今日はガンダムの、なんだっけ…忘れてしまった!何かのコスプレをしてライブを見に来てくれた、Miuさん❣️後ほどナイトパイレーツさんのラジオにも飛び入り。
17855078_1356163844466783_1792322835122065904_o.jpg

7.昨年に引き続きうたとえのヘルプで、大変お世話になった、ともみさん❣️
17761157_1356163861133448_4354348545377447267_o.jpg

8.いつもライブにいらしてくれて、FBでも楽しいやり取りをさせていただいている橋本さん❣️
17835178_1356163971133437_8317405900621009014_o.jpg

9.母が福島で通っていたダンス教室のダンス仲間、高橋さん❣️
17800064_1356164004466767_6805969147252200405_n.jpg

10.たまみちゃんのところに載っていたので拝借!せいやんさんと、宇宙人コンテストでも色々お世話になった、福島の星、臣さん❣️
17883980_1356864724396695_1304752800721987327_n.jpg

皆さんにお会いできて、とても嬉しかったです。
関連記事
