シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
4月9日に開催された福島はな祭りの更新を再開します!

ハルフェス司会のともこさん・後藤さん&うたとえ。
17834759_1356187487797752_8755560714963254334_o.jpg 17880062_1356187497797751_2314301229958417535_o.jpg

後藤さん、結構毒舌で面白かったです(笑)。お二人の司会進行、間が空いてもさすがの繋ぎでした!本当にありがとうございました(≧∀≦)
17523561_1236252843161881_7909228310278206384_n.jpg

そして、本当は普通に見に来てくださったのに、強風のため自らスタッフになってくれたぶらっとweb社長盛藤さん!
17800478_1323213557759851_2059054754763661029_n.jpg

かっこいい。舞台は立つ人と創る人がいてのもの。私が歌っている間に、たまみちゃんが撮影。

多くの方々の様々な役割で、このような大きなイベントが作られる。皆さんに感謝です!
この後、お客様や、パッタリ遭遇シリーズなど。
関連記事
