シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島花まつり、うたとえライブを多くの方にご覧いただき心から感謝申し上げます!ありがとうございました。
17834923_1354181007998400_4404150582110083711_o.jpg

この記事は、相方のたまみちゃんと、うたとえ関係者です。たくさんの人に会って、たくさん写真を撮ったので、カテゴリ別にわけないと私もわからなくなる!(笑)

たまみちゃんの準備のお手伝いをしてくれたともみさんを入れて。
17834323_1355820174501150_8034516884968549776_o.jpg

スタッフでいつもお世話になっている松尾さんと。
17835093_1355820167834484_7943262368373996559_o.jpg

朝は雨でしたがだんだんと止んできて、うたとえのライブ中には晴れました!
しかし途中から強風が吹きまして、終わった時には頭もどんだけ〜の状態に(笑)。
たまみちゃんは足で紙を押さえて描いていたそうです。かなりの風で、後ろで盛藤さんが黒子となって押さえていたことを後から聞きました。
素晴らしい絵がまた完成しました!
17884018_1355820164501151_9046200539634315170_n.jpg

昨年よりは寒く、最後まで見てくださったお客様に心から感謝申し上げます。
そして、イベントのスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました。

こちらが昨年です。
17796577_1354180997998401_7806516275958339543_n.jpg

そして今年。
17800104_1323997037681503_1063436382859834967_n.jpg

追ってたくさんの方々との写真をアップします。
関連記事
