シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
日本橋近辺で、全く名前を思い出せない芸能人とすれ違いました!名前が思い出せないからこれしか書けない。

UFO千夜一夜第7回「UFOと科学革命」ご来場いただいた皆さまありがとうございました!
17807517_1352756644807503_6091937967882027534_o.jpg

申彦先生のコーナー「今週のUFO」。もう、今週のUFOの動きをお知らせする時代になりました(笑)。
申彦先生から、太陽の近くに出現した、とてつもなく大きな「なんらかのもの」の映像を見せていただきました。24時間365日ずっと撮影している太陽の映像の中には、ところどころ、へっ?なにこれっ!というものがあるようです。
こういうことは人工衛星が届ける月の映像、地球の映像にもありますね。

私が先日撮れた上智大学上空の未確認飛行物体、これは本当にUFO。竹本さんによりUFO写真認定(≧∀≦)
こちらが写真です。
17547012_1352420268174474_1290675172651154582_o.jpg

アップ。
17760097_1352424948174006_6831589158241993736_n.jpg

赤井こうじさんをゲストに迎えて、最近の不思議な動画や画像を見せていただきました。
17834130_1352756651474169_2552540880076316023_o.jpg

UFOのみならず、監視カメラが捉えた、どーにも説明のしようがない、理解のしようがない「もの」。突然道路の上に降りてきて徘徊している「なんらかのもの」。こういうの、本当に何なんでしょうね!
監視カメラが設置されるようになった現代は、不思議なものがたくさん映像として残されるようになりました。世界中には今の科学では説明しきれないものがたくさんあることがわかり、驚くと同時に、やっぱりねーそりゃあるよねーこの広い宇宙だもの、と納得もします。
赤井さん、ありがとうございました!

次回から場所と参加申し込み方法が変わりますのでまたお知らせいたします。
17761177_1352756648140836_7882060825572885610_o.jpg
関連記事
