シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
スピリチュアルチーム、とでもいいましょうか(笑)。知り合い方は色々で、先日魔法のランプにゲスト出演してくれたオペラ歌手のほづみちゃんはじめ、ハリーさん、向山さん、UFOイベントに来てくださってからのお付き合い斎藤さん、色々スピリチュアル的なもので引き寄せられた仲間たちですが、小野さん(右上)との初対面は、私が芝居の舞台に立っていた時だったので、この中では私に役者の印象を持っている唯一の方です(笑)。
2017041023521797a.jpg

初めて会った時のシチュエーションにより、役者の印象、歌手の印象、司会者の印象、時にはUFO研究家の印象など様々。

このチームの人数が一番多く、終演後集まるとのことなので撤収を終えてから隣のロイヤルホストに合流して、色んな話をしました。とても楽しく、舞台のご感想も嬉しいものでした。
201704102352192ab.jpg

スカイツリーの写真を急いで撮って(笑)。
20170410235219d05.jpg

電車に乗る直前まで、色々あって爆笑でした。ほづみちゃんは本当にパワフルだ(≧∀≦)
私の荷物を、間違ってほづみちゃんが持って帰りそうになったんです。で、隣のホームにいたのに階段を駆け上がり、私に渡し、そしてまた駆け下りて、電車に間に合いました!
201704102352224ed.jpg 20170410235220bdc.jpg

皆さん、本当にありがとうございました!
関連記事
