シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
舞台「生きる」墨田区公演、無事終了いたしました!そして今回水戸公演・墨田公演連続でしたので、この一連が無事終了し、水戸、墨田にご来場いただいたお客様に心から感謝申し上げます。
ご来場いただいた皆様との記事を後ほど更新します。

今日のゲネ→本番の合間に撮れた楽屋写真の数々を。
20170410225647cbf.jpg 2017041022564910d.jpg

ツーショット。夫役の大和龍之介君。かなーり年下です(笑)。
201704102256510f2.jpg

今回初共演となった、穐吉次代さん。共通の知り合いがたくさんいて驚きの出会いでした♪ 長く、川中美幸さんと活動されております。私のバンドのバンマス新介さんが支配人という役割を務めている昭和音庭(昭和音庭のコンセプトは、他ブログなど色々ご確認ください(≧∇≦))が、川中美幸さんのお店で演奏し、穐吉さんが昭和音庭と共演しておりまして、昭和音庭のボーカルマッキーさんご夫妻とは以前から懇意にされている方です(説明うまくいってるのかなー!)
2017041022565267d.jpg

この舞台では初共演ながら、以前Manhattan96で共演しているので2年前からのお知り合い、蓮見のりこさん。この舞台で共演することになったのは蓮見さんがオーディションに合格したからで、共演を知ったのはお互い後になってから。ご縁がありますねー!
20170410225650390.jpg

この舞台の脚本と演出の山口さん。山口さんは演出が流石なのはさることながら普段から逐一面白く、こんな爆笑な反応を瞬時にするなんて、やっぱりすごい…と、爆笑しながら心の中で思っていたりしてました。
山口さんと並ぶと顔が小さく見える効果がほぼ全員にあるということです(笑)。
20170410225712112.jpg

そして出演の竹田さん。「コント山口君と竹田君」のお二人には、本当にたくさんのことを教えていただきました。
竹田さんには、休憩中個人的に色々面白いことや真面目に私へのアドバイスやお褒めの言葉を言ってもらえて、かなりのお笑いファンの私としては嬉しすぎるひとときでした。
探していた先輩役者方を見つけ、ご挨拶がてら益田凡児さんもまじえて。
2017041022571500c.jpg

自分の感想としては、予定通り、思いっきりやりました。
たくさんの方にご覧くださり、本当にありがとうございました。キャスト、スタッフの皆さんには、長い間お世話になりました。
関連記事
