シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
誰もこっち向いてないのに1人楽しそうな私(笑)。
20170410224953c10.jpg

劇団ZANGE舞台「生きる」本番前日。小屋入りしました。
20170410225240622.jpg

思いっきりやるだけ!稽古場も良い雰囲気で進み、私もたくさんのことを学びました。この写真は稽古場での最終日です。脚本、演出の山口弘和さんとブッチー武者さん、共演者の皆と♪
皆に感謝です。
201704102252370ee.jpg

居残り組三人と最後に写真。別に悪いことしてないよ(笑)。自主残業です(笑)。
20170410224954fca.jpg
関連記事


追記を閉じる▲
誰もこっち向いてないのに1人楽しそうな私(笑)。
20170410224953c10.jpg

劇団ZANGE舞台「生きる」本番前日。小屋入りしました。
20170410225240622.jpg

思いっきりやるだけ!稽古場も良い雰囲気で進み、私もたくさんのことを学びました。この写真は稽古場での最終日です。脚本、演出の山口弘和さんとブッチー武者さん、共演者の皆と♪
皆に感謝です。
201704102252370ee.jpg

居残り組三人と最後に写真。別に悪いことしてないよ(笑)。自主残業です(笑)。
20170410224954fca.jpg
関連記事
