シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
舞台「生きる」公演が無事終わりました!これからこの舞台についての記事更新を始めますが、最終稽古、小屋入りからのことを!皆、リアルタイムでちゃんとブログ更新していて、すごいなと思います。

明日小屋入りで明後日本番を迎えるという日。

見に来てよかった、と思っていただける舞台を皆で創り上げてきました。実際に介護問題を経験中の方に於いては現実にのしかかる問題で、見る前は気が重い方もいらっしゃるかもしれませんが、日本にとっての大事な問題、是非経験中の方や介護業界の方に見ていただき、感想をお聞かせいただきたい舞台です。

また、今後介護の問題はさらに深刻になっていくだろうと予測されている日本にとって、避けられない問題であることを、多くの方に伝えていけたらと思います。

キャストの中にも、実際に介護をしている方もおります。皆で力を合わせていく大切さ、協力者がいなければできないこと、近所の存在はとても大事であることなどが脚本にふんだんに盛り込まれていました。

あまり写真を撮る機会のなかった浦田さん。
20170408232816e0a.jpg

ワンピースがあんまりにも素敵だったので撮らせていただいた光代さん。
201704082328158e5.jpg

喧嘩してるんじゃない亮王さんと益田さん(笑)。
20170408232814af1.jpg

本番日をまた色々更新していきます!
関連記事
