シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ハリーとノアの魔法のランプ収録後の懇親会です。ご来場の皆さまと、食べ放題のお店ハーベストにて二次会!
17434814_1339716979444803_1179358496492307934_o.jpg 17493133_1339716989444802_2795632967758260683_o.jpg 17505043_1339716976111470_3704240400288258553_o.jpg

さらに色々な話をすることができました。ちょっと離れた席になった皆さんとは、次の機会にお話したいです!
後半は私の自撮りですー。

ここへ行って
17546970_1339717136111454_3233909346950183425_o.jpg
こっちに来て
17545155_1339717209444780_1382703535935680252_o.jpg
こっちからの向きで
17493135_1339717082778126_8945207926368909796_o.jpg
こっちに移動して
17493133_1339717076111460_3991543304049799001_o.jpg
自分の席へ戻る。
17434632_1339717172778117_6231836127379644354_o.jpg

この度もたくさんのご来場ありがとうございました!お休みの日に、午後から夜まで魔法のランプに時間を割いてこうして多くの皆さまに集まっていただくことに、心から感謝申し上げます。

音響の住野さんご夫妻に、心から感謝いたします。ありがとうございました!
ハリーさんご夫妻、ありがとうございました!
ゲストのほづみさん、この度は素晴らしい歌とトークを、本当にありがとうございました!\(^o^)/

非常に美味しい有機野菜のお料理の上、食べ放題と来たもんだから、かなり食べてしまいました(^◇^;)

皆それぞれの盛り付け。
17434841_1339716962778138_4642695458717152335_o.jpg
関連記事
