シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
UFO千夜一夜について、続きですー。磐笛奏者の紗羅さん、「あの石」に穴を開けて磐笛にしたとのことで音を聴かせていただきました。
17436167_1337520886331079_5373532937816842241_o.jpg

竹本さんがいいって言うから開けたんです(笑)。でもいいのかなっ!宇宙人の子供を出産したというあのジョバンナさんから渡された石ですが…(^◇^;)
でもこの石やはり不思議です。なんかおもちゃのプラスチックみたいで軽いのに、やっぱり石なんです…。

この写真は、私が怖いです(笑)。赤井さんに久しぶりにお会いできました♪赤井さんのタイムラインには宇宙人やUFOの興味深い記事がたくさん載っています!
17492856_1337526872997147_6744554420620510736_o.jpg

UFO撮影会に来てくださって知り合った斎藤さんが、息子さんを連れていらしてくれました^_^
17498629_1337521026331065_1033290804230488889_n.jpg

浜町駅前には明治座があるので、稲荷神社にお参りしました。
17499501_1337527576330410_6811734490884050694_n.jpg

それから、この付近を歩いていて見つけました、「この一角だけ超昭和」コーナー。他はもう全部現代の建物。この4棟だけ、築50年は経っているのかなあー!
17310116_1337545106328657_6869039545515218541_o.jpg

ここを見ることで周辺の昔の様子も広げて思い浮かべながら、しばらく立ち尽くす(笑)。
まだまだ夜は寒いですね。寒い中たくさんのご来場ありがとうございました!
関連記事
