シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
久しぶりになつ希さんに会いました!大きな病気をして手術が成功、心配していましたが元気そうで良かったです。
17434660_1336554846427683_8843644866643075956_o.jpg

あまり長い時間は会えなかったけれどやはり直接会って話すと、状況がわかりますね。
前と変わらず普通に会えることを有り難く思いました。その分なつ希さんはかなり頑張ってくれているのかもしれないけれど…。

なつ希さんに全身写真を撮ってもらったのですが、その理由は、先日銀座のみゆきママからたくさん洋服を送っていただいて、今日はそのうちの一枚、スカートを履いているからですー!
17457306_1336557489760752_8558346335563511191_n.jpg 17424955_1336557483094086_8746613417315636067_n.jpg

今回でもしかして三箱目かな?!何しろたくさんの洋服で、それも、かなーーーり品物が良く…。母も関心して洋服を手に取って見ていました。
17425005_1336557523094082_4409623045045865982_n.jpg

これまでみゆきママからいただいた洋服は、魔法のランプ収録、先日の舞台衣装、チャリティーイベントの司会の時などで既に活躍しています!
みゆきママ、いつも本当にありがとうございます!!ここ一年で、滅多なことでは買えない素晴らしい洋服をたくさんいただきました。

新宿南口、五分咲きくらい?
17493001_1336554849761016_2054024156298822164_o.jpg
関連記事
