シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
劇団ZANGE舞台「生きる」水戸公演無事に終了いたしました!ご来場の皆様本当にありがとうございました。

舞台中、裏でも色々忙しいので実はそれほど写真は撮れません。なので終わってから、皆ほっと一息の時に一斉に撮影。各々携帯を持ち歩きウロウロを始めます(笑)。

コント山口君と竹田君のお二人との写真をゲット(#^.^#) 山口さんは脚本・演出、竹田さんは出演です。
201703242321483ef.jpg 2017032423214862a.jpg

山口さん、竹田さんから様々なアドバイスいただき、とても有意義な1週間でした。先日BSで見たコントが物凄く面白かったので、直接お伝えすることもできました。

そして大信田礼子さんとのツーショットもいただきました。ご両親によろしく、とのお言葉に悶絶(笑)。
20170324232148d99.jpg

俵山栄子さん特集です。
この度は栄子さんと楽屋でたくさんお話しができて、栄子さんの別な凄い一面もわかり、たくさんの発見があって楽しい楽屋でした。
20170324232632425.jpg

お見合いの席に登場するシーンの衣装の栄子さん。このシーンはいつも客席から爆笑が聞こえてきます。
キラキラな栄子さんなので写真をデコってみました♪
学ぶところがたくさんあり、共演をとても嬉しく思います。
20170324232632b83.jpg 20170324232632b97.jpg

本番が始まると、男性楽屋に行かないから男優さん達との写真がとても少ない。来月にまた!
各々ツーショット自撮りをするカップルの面白い写真が撮れました(笑)。栄子さん&竹田さん、美菜ちゃん&萩原さん。
20170324232833b98.jpg

二日間水戸は結構寒かったです。
この後すぐ、4/5に墨田公演があります。曳舟文化センター公演にご来場できる方は是非ご一報くださいませ!
関連記事
