シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
客席の片隅に口裂け女現る。
2017032423112302b.jpg

不気味で申し訳ないと呟き写真をfbにアップしたら、「口裂け女!」とコメントがあったので、確かになーと思い採用(笑)。

場当たり中です。
20170324231123a83.jpg

楽屋写真。
共演の蓮見のりこさんと^_^ 2年前の共演以来、この舞台で二度目になりました、ご縁のある女優さんです。
葬儀のシーンから始まる舞台で、私は最初のシーンで出演します。
20170324231602eb1.jpg

今回もお世話になります!星野光代さん。ラストシーンでだけ少し絡むところがあります。
201703242316029b3.jpg

その場に居た人々を集めて自撮り。左から皮みよんちゃん、光代さん、都倉彩加さん、七瀬美菜ちゃん。楽屋はとても楽しかった。皆さんとても良い方々です。
20170324231602815.jpg


関連記事
