シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
東京に来ているたまみちゃんと、4/9福島花祭りライブの打ち合わせをしました。今年になってから会うのは初めてだったらしいが、全くそんな感じがせず!(笑)
20170324224918e31.jpg

私達がやっているユニット【うたとえ】は、たまみちゃんの即興ライブペインティングと私の歌をコラボレーションしたパフォーマンスです。
20170324224717341.jpg

今回は、二人で一緒に歌う曲も選曲し、リハーサルしました。
たまみちゃんの衣装凄いからそれも是非楽しみにしていてください!

モノの写真は、二人の持ち物を合わせたキラキラ物品(笑)。キンキラキンの、お金の入りそうな、現状さほどのお金は入っていない財布は私のです(笑)。
20170324225125bc6.jpg

4月9日(日)
花祭り【うたとえ】野外ライブ

あきばたまみ&水木ノアのライブペインティングパフォーマンス

観覧無料 予約はいりません
時間詳細は追って更新
(13〜14時あたり)
20170324224717796.jpg

お待ちしております!
201703242247171b3.jpg

関連記事
