シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
日本大好き収録。初めてのスタジオです。ひとまずディレクター早瀬さんの背後に、ラジオに出ないけどずっといる松田優作さん(似)を隠し撮り(笑)。
20170321144538667.jpg 20170321144538791.jpg

スタジオで社長が出演者にインタビュー動画撮影。
20170321144538384.jpg

敏太郎祭りで、収録見学権をゲットしたファンの方がいらっしゃって、最後に感想も述べてくださり、そこが一番盛り上がったんじゃないかという(笑)。

広い所なので前回ゲスト出演した事務所所属の八八さんは、今回出ないけれど遊びに来てくれました。
準レギュラーなのに半年に一回しか出ない中沢健さん(半年に一回しか出ないのに準レギュラーと言われている)。今年2冊出版して、売れ行きも好調、かなりおめでたいです!!

ライトノベルとゴジラの評論本。本の詳細は中沢さんご自身から色々発信されている思うので是非ご覧ください。
5月は中沢さんゲストの回があります。敏太郎さん、早瀬さんとの物書き同士のトークも良かったですね!

焼津で開催された『八雲だよ!全員集合!』にご来場くださったファンの方からの投稿で、どんな感じのイベントだったのか私もイメージできました(≧∀≦)
シュールではあったが成功したのではないかと思います。

後半志月かなでさんが入り、私と入れ替えになってますー!5月放送分は色々と変化があるような感じになっていますのでお楽しみに♪

集まった人々集合写真。
201703211451120a7.jpg

日本大好きはyoutube、iTunesストアなどでお聴きいただけます!
関連記事
