シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
私のFBつながりの皆さんへ、UFO研究家・竹本良さんからのメッセージ動画ですー♪


お知らせ。4月の魔法のランプに竹本さんをゲストにお迎えする予定でしたが諸事情のため竹本さんご出演の日程が変わります!4月を楽しみにしてくださっていた方申し訳ございません!
今後のスケジュール・ゲスト決定しましたら随時お知らせいたします。
ハリーさんも今日最後に魔法のランプのご紹介を話してくださいました。
17039165_1321935734556261_3562567427929665319_o.jpg

グレイのTシャツ〜(笑)。
17190416_1321935744556260_4690739190773292402_n.jpg

それから、竹本さんFacebook始めましたが、全くわからないそうで、今日竹本さんの携帯いじらせてもらったけどアプリが全然動かず、私も確認できませんでした。
リクエストたくさん来ているところまでわかったものの何も出来ない状態です。

宇宙人の研究をしている人って機械類が壊れることがよくありますが竹本さんの携帯もなんだかおかしなことになっていました。竹本さんだけ電波が入りません。
良いんだか悪いんだかとにかくさすがです(笑)。
17218660_1321935721222929_4414306642922952759_o.jpg
関連記事
