シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
この前の記事ですでにさら〜っと書いちゃいましたが、実はフェイスブックに少し前に書いていたことで、実は私英語日記を始めて20日近く経ち、大ボケをやっていました。神社(shrine)のことを、無意識にshrimp(海老)と書いていたんです。

┗(・o・)┛

何度かやってました。

「海老を参拝しようと思う」「海老の神秘性を知った」「海老は宗教関係なく大切なものだ」「やっぱり海老は好きだ」「海老ってすごい」

神様への道のりは遠い水木ノアであった(爆)。この日記帳を外国人が拾ったら、よほど海老が好きな奴だと思われるだろう(笑)。海老を信仰する宗教ってあったかな?と考えるかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト