シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
FM本宮Mot.com【水木ノアの、興味しんし〜ん!】最終回がOAされました!計算が間違っており実際の回数と言ってる回数が最後まで違いましたが、どうぞご容赦ください(^^;)

まず私が間違えたのは、2013年4月から始まり、5,6,7〜と、1回、2回、3回で・・・って数えてたんですよ。スタートした4月の分をしょっぱなから抜かしてる(爆)。
2013年4月から始まり、2017年3月までやりました。

これまでお聴きくださったリスナーの皆様、そしてFM本宮さんに心から感謝いたします。
本当にありがとうございました!!

今回は4月9日に福島でパフォーマンスする「うたとえ」のお知らせや、SF映画音楽について色々(これについては別途記事にしようと思っています)。

四字熟語コーナー・衝撃を受けたシンガーなど通例のコーナーはやらず、最終回特別構成になっています。

バックナンバーは全てyoutubeにアップロードし、youtube「興味しんし〜ん!」チャンネル内容をこれにて完了といたします。

FM Mot.comウェブサイト
http://www.fm-mot.com/
関連記事
スポンサーサイト