シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
キキとララの身長は約1737kmです。何故かというと、地球外生命体だからです。
月の半分の大きさなのだそうです(各々)。
でかすぎるんですが、宇宙の大きさ全体のことを考えたらさほどの場所は取らないので納得しましょう(笑)。

おもいやり星という星の方々です。詳しい場所はちょっとよくわからないのですがとにかく、1975年に生まれたこのキャラクター、設定が時代の先を行っていて驚きます。

岩手県は盛岡市が本社の東北銀行がキキとララをイメージキャラクターに採用していて、クレジットカードや預金通帳がキキとララなので、作ろうかと考えているくらいです。東京支店は日本橋にあります。

キキとララ豆知識でした(笑)。
16939185_1315910255158809_114927027417325852_n.jpg
関連記事
