シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
2/10のライブで私が出したクイズ、「私が実際に買っちゃったものは何か?」の選択肢の中に「何でも一晩で記憶できる睡眠学習ヘッドフォン10万円」というのがありましたが、この写真の人、ちひろ君、購入経験者なんだそうです(笑)。買ったのかよっ!
16996409_1309342855815549_7939545751475254284_n.jpg

クイズの正解は「永久にダニを寄せ付けない魔法の布団」。まあこれもアホですが、睡眠学習ヘッドフォンはさすがに買わなかったのに、こんなに身近に実際に買った人がいたなんて驚くし笑う。

効果の程は・・・なかったそうです(爆)。

3月に埼玉で行う慰問ライブの打ち合わせを私の実家でしました♪ 「喫茶店ラビット」を経営している私の母が、「うさぎの形をしたポテトサラダ」を料理。なんとなく申し訳ないので気持ち的にお尻の方から崩していく(≧▽≦)
味も形も良い出来でございました。
16998017_1309342782482223_1809833463999690790_n.jpg 16864271_1309342785815556_8180163003215912586_n.jpg

ちひろ君がひなまつりのケーキを持ってきてくれました。これまた美味い!ごちそうさまです♪
16864530_1309342789148889_3333811205562116649_n.jpg 15380324_1309342845815550_7321578699790456261_n.jpg

曲も決まりひとまず落ち着きました〜〜!今年初の慰問ライブです。
関連記事
