シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ハリーとノアの魔法のランプ第7回(公開収録)無事終了いたしました!
16939237_1308963179186850_2176692265918370638_n.jpg

ゲストに画家で、アダムスキーや陰謀論に詳しい嘉藤恵さんをお迎えし、NASAの発表の件から様々深いお話まで。
16991687_1308221345927700_1851050850848738254_o.jpg

陰謀論の裏に陰謀があり、真実を暴く陰謀論ではなく隠すための陰謀論というものがあって、陰謀論を信じても、本当の意味で真実を知ったことにはならないだろうとの嘉藤さんのご意見から、この世は本当に複雑だ…と感じ、ほーぅ…とただ一息(笑)。
量子論から想念がこの世を作る話や、アダムスキーの宇宙哲学から「王様マインドと奴隷マインド」の違いと、ストレスのない人生を送るための秘訣、その他様々なトークをしました。
詳しくは、是非、ご覧ください!書くのはやっぱり難しい^_^;

NASAの発表について、私は、そういうことを改めて発表するんだと思いましたが、水の存在の可能性=生命の存在の可能性という話は宇宙の中での一部分の生命の話だし(地球と同じ、という存在の仕方を前提にしている)、言えないことを色々知っているNASAは、「その部分においては」虚実の発表ではないのだとすれば、真実のうちの公表しても大丈夫そうな一部分を公表したということかな、と考えました。

音楽コーナーではハリーさんのオリジナル曲と、私の先日のライブ映像から一部。
16836392_1308221542594347_5040003388630324306_o.jpg

宇宙人大集合ソングを見た新井さんに、「これを歌ってるノアさんは、鈴木奈々みたいだ」と言われ、水木ノア、たまに鈴木奈々説(笑)。

ハリーさんの天城流湯治法コーナーでは、腕を細くする技!
16836292_1308221375927697_1686962237306644951_o.jpg 16992455_1308221539261014_4244710731139359704_o.jpg

終了後はその場で懇親会。皆さんと色んな話で盛り上がりました。
16904881_1308221329261035_2121588104672359893_o.jpg

神保町ブックカフェ二十世紀では初の収録です。一年近く前に、10年来の友人新井啓介さんが勤め始めたこのブックカフェにお邪魔して、見学したりシステムを聞いたりしていました。
16991552_1308221545927680_6371120741307722306_o.jpg

ハリーさんと魔法のランプを始めてからここを紹介し、いやはや私もようやく利用の実現!ハリーさんは私より先に講演で利用されています。

ご来場の皆様、ありがとうございました!
そしてブックカフェ二十世紀さん、大変お世話になりました!

次回は3/25、南大沢が会場で柏田ほづみさんがゲストです。
関連記事
