シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
MAMMOTH初代ベーシストのドミンゴ安原さんがいらしてくれました!
結成当時のMAMMOTHです。
16864804_1307073969375771_5390860509838095390_n.jpg

三代目ベーシストのじゃいあんさんと対面!じゃいあんさんの6弦ベース談義などしているところを激写しました。
16836168_1307073972709104_8665313445236274972_o.jpg

私も初めてお会いすることができました。【サボテンブラザーズ】でユニバーサルミュージックからメジャーデビューしています。
16835766_1307074682709033_537944398891121994_o.jpg

安原さんが、FB繋がり1999人目となりました!2000人目がどなたになるか。

伊知子さんと今日はゆっくりお話することができて良かったです^_^
16836204_1307073989375769_7792367731222825987_o.jpg

皆様、ありがとうございました(^o^)/
16903167_1307073982709103_2868702333999987953_o.jpg

帰りに BLUE HEATの前から四ツ谷三丁目駅まで道路中半端ない大量のチラシが散乱していてすごいことになっていました!
関連記事
