シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ジョニー犬塚ライブ無事終了しました!
16995992_1307021449381023_7518500697908176771_n.jpg 16938749_1307021479381020_7773344052608219749_n.jpg

写真は「おそれながらビートルズの構図を拝借」。
16991700_1307021369381031_7465444874392752359_o.jpg

私は2ndステージから参加、オリジナル曲とカバー2曲演奏しました。じゃいあんさんが私のバックメンバーになり777という名前が付きましたが、ジョニーのライブで共演するのを見るのは初めてで、楽しみにしていました。

1曲ベースボーカルでじゃいあんさんがブルースを歌いました。感情表現豊かで、とても良かった。声量もガンガンあり、ボーカリストとしてもしっかり活動していることが知れてとても良かったです!
16826012_1307021382714363_1264822875326482779_o.jpg 16836091_1307021452714356_750159177726763599_o.jpg

初めて見るこの組み合わせでしたが、とても乗りが良くて最後まで楽しめました♪ジョニーもますます声が出ていました(たまに殆ど感情の叫び)。
16903281_1307021582714343_6356665969196535935_o.jpg 16903315_1307021376047697_5811970023438378923_o.jpg

2ndステージに出て、先日2/10に行ったライブでの曲を今度はトリオで。また雰囲気が変わり、私も新たな感覚で。
NASAの発表もあり、MCは陰謀論の流れになりましたが、陰謀論にかなり詳しいジョニーとの会話だと長くなりそうになって、ドラムから強制終了の合図(笑)。
16864711_1307021469381021_3063922122015853993_n.jpg 16836527_1307021562714345_5308745285482105284_o.jpg

NASAの発表にはきっとUFO研究家竹本さんも「また裏切られた」と思っているでしょうから、これも話したかったのだけど、私としては後ほど別記事にしようと思います^_^;
16836149_1307021372714364_7322710070212005409_o.jpg
関連記事
