シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
25日は[ハリーとノアの魔法のランプ]第7回 公開収録です!先日、ゲストさんなしとお知らせしましたが、画家でUFOの話をしてくださる嘉藤めぐみさんがゲスト出演することになりました。

水木ノアのライブご報告・ゲストトーク・ハリーの宇宙哲学講座・宇宙や宇宙人について様々語る

NASAの発表についても三人で語り、ハリーさんと嘉藤さんの見解もお聞きしたいと思います。そういうことを改めて発表するんだと思いましたが、水の存在の可能性=生命の存在の可能性という話は宇宙の中での一部分の生命の話だし(地球と同じ、という存在の仕方を前提にしている)、言えないことを色々知っているNASAは、「その部分においては」虚実の発表ではないのだとすれば、真実のうちの公表しても大丈夫そうな一部分を公表したということかな、と考えました。

きっと楽しい出逢いもあると思います^_^

2/25(土) ブックカフェ二十一世紀
14時〜16時
¥1000(ドリンク付き)

ブックカフェ二十一世紀

東京都千代田区神田神保町2-5-4
開拓社ビル2階
jimbo20seiki@gmail.com
TEL: 03-5213-4853
20170224232131509.png
関連記事
