シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
バレンタインデーイズゴーン!とか叫んでチロルチョコを渡した。間違っていたらガーン!
通じていたからOK、とにかく言ってみる!をモットーに頑張っているノアです。喜んでくれたので嬉しかったです。

今日はまた久しぶりにKen先生に会い進捗状況のご報告と今後の計画の話。自分が話すときはまだまだ一生懸命だが、先生が話している時の私の理解してる風と、ちょっとした私の応答のシーンだけを見た人がいたら、普通に英語わかってる人的な雰囲気(笑)。理解はできるのだが、思ったことを言えない。

雰囲気大事ですからな!(爆)もう英語わかってる人を先に演じちゃうのだ。それが宇宙を動かす。
とっても楽しかったです♪
16712017_1298632860219882_8471690258585531134_n.jpg
関連記事
