シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
2月10日西荻窪Terraライブ、会場での色々写真まとめです。
16640616_1298908493525652_8333639604546327972_n.jpg

今回撮影をしてくださったカメラマン、中村俊幸さんです。
16711473_1298908546858980_1053902954120045583_n.jpg

クイズ「45年間生きてきた中で、実際に購入し、やはり騙された本当の出来事はどれでしょう?」
正解は
2)絶対に永久にダニを寄せ付けない魔法の布団15万円
でした!正解の方は2人。そして私の予言通りになりました。2人当たっている様子が喋っている途中から浮かんで、2人いたらいい、と発言しました。直近未来の予知ですね〜!

サウンドがだいぶ変わったとのご感想をたくさんいただいて、きっとそうなるだろうなと思いながらリハをし、お客様に伝わったので本当に良かったと思っています。
まだまだ精進いたします。

小野さんが、1行ごとに回文になっている作品を作ってくれました。中央はおなじみハリーさん♪
16729487_1298909240192244_8421355934992497799_n.jpg 16730508_1298909523525549_6516256557321045586_n.jpg 16730234_1298908940192274_3484789073755836003_n.jpg

写真右は、ニューアルバム【Dejavu】のジャケットを作ってくれたデザイナーのメイグーです。
16806919_1298908550192313_8039285132808137045_n.jpg

ちひろ君からいただいた差し入れのお茶の、缶を今後も利用\(^o^)/
16729339_1298908343525667_7106174439805950416_n.jpg 16711634_1298908340192334_656584533876826007_n.jpg

UFO仲間と、ギターの栄一さん。鮎川さんとはUFO撮影会開催しました。
16649235_1298909096858925_1793861408234832637_n.jpg 16711690_1298909166858918_5705086258821364336_n.jpg

ベースにじゃいあんさんを迎えの初ライブ、無事成功!
16711688_1298908496858985_6590007979125311320_n.jpg

新介さんと何十年ものお付き合い、ギタリストの津門さん。この方、本当に優しくて、面白くて、器の大きな方です。
16730269_1298908490192319_3364792347226053904_n.jpg

この度もたくさんのご来場ありがとうございました!
16806870_1298908736858961_6768542850139812090_n.jpg
関連記事
