シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ライブで起きた不思議現象色々!

自分はボケてはいない、と昔は言っていました。
その後、確かにボケているかもしれない、と認めました。
最近は、自分のボケさ加減に嫌気がさしています。

7から、8を飛ばして9になっており、10、11と来た後また11が続き、次に12が来て結果的に曲数は合っているからまあいいじゃないのというセットリスト。なんて不思議なのっ!
16586887_1296229790460189_8859812935376480510_o.jpg

英詞の新曲は「Another sky」というタイトルですが、hが抜けていたので「あなたースカイ」。なんて不思議なのっ!
16730653_1296229793793522_2020137561713699821_n.jpg

そしてメンバー誰一人突っ込まなかったというこの当たり前感。

ライブ終了後の良い感じの出来事について。水木ノア&777としての初ライブでしたが、精算金に777が登場していました!驚いた。テラのスタッフさんも驚いていました。ほんとに不思議っ!
16683917_1296255127124322_8412748401615011788_n.jpg

そして帰り道。写真で見るとはっきりわからないかもしれないけれど、肉眼で気付いた時にはハッとするような雰囲気の、迫力のある大きな雲のオブジェが現れました。似ているものは鳥かなー。「これだ」と当てはまるものはない感じではあるのだけど、何というか「勢いよく飛んでるsomething」。全く不思議っ!
16730088_1296255563790945_8509959889680989120_n.jpg

肉眼で見た時には、とっても嬉しい感じがありました♪
16602884_1296255050457663_9127718436970441697_n.jpg

この日は晴れていて、左脇に写っているのは車内が反射したもので、実際に雲はこれとこの周辺の薄い雲以外に全くないの。結構巨大でした。

以上、不思議現象!(上半分は自分で起こしている摩訶ボケ不思議現象)
関連記事
