シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
2月10日のライブが無事終了しました!その御礼を改めて更新することにしまして、これはライブ前日のお話。
プレゼント大作戦の準備を完了しました。歌の仕込みよりこっちの方が大変だったっていう(笑)。
でもこういう作業って、いくつになっても楽しい♪

内容はモザイクで。まあ、もうご来場の方には配りましたけど!
16487008_1293232817426553_4995814486763173186_o.jpg

ひとつネタバレ。歌を歌う天使の隣に倒れているのはクマです。この天使は歌が下手なのか(笑)。
16601819_1293235527426282_2061862215487569503_o.jpg

今回からベースは「じゃいあん」さんですが、こっちのじゃいあんは歌が上手いですから🎶
モモ子が、作業をじぃっと見ていました。
16700367_1293235537426281_1052781723914816511_o.jpg
関連記事
