シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
先日私の「知人に英語名を勝手につける」マイブームにより、「アビゲイル」を命名させていただいた、シンガーのゆりちゃんと、銀座で会いました♪
16462892_1283505785065923_7108715785734320837_o.jpg

「ゴシックロリータ、少し影のある謎の雰囲気を醸し出す、永遠の美少女」という勝手なイメージを持っている(笑)アビゲイルという名前を気に入ってくれたゆりちゃんが、それらしいファッションで登場!
私はゆりちゃんに会うなり思わず「かわいいーー!ゆりちゃんきれいーーー!アビゲイルー!」と大きな声を出してしまいました(≧∀≦)
16387144_1283505771732591_5433150784760929187_n.jpg

銀座で、ピアノ弾き語りの仕事を同じお店で10年も続けているゆりちゃん。衣装の用意も大変です。お手頃価格で衣装にできるお店を教えたり、ゆりちゃんの驚くべき若さの話で盛り上がったり。
そして、この若さを保っているゆりちゃんの一つのアイテムとして、ブルガリアのダマスクローズウォーターがあります。

先ほどモイスティーヌの記事を書きましたが、このローズウォーターも、ゆりちゃんに教えてもらって使用を続けているものの一つ。
モイスティーヌは夜寝る前のお手入れでしっかり使い、朝メイク前や、出かけない日はこちらのローズウォーターも使用しています。そしてボディーローションとしても。これを定期的にゆりちゃんから購入しているんです。
16402951_1283505851732583_3920844013254097654_o.jpg

そして会う度、心霊やUFOの話をします(笑)。

薔薇の香りが素晴らしく、パラベンなども不使用、というか、成分はダマスクローズ花水だけ。
最近家族にも勧めていて、ガサガサだった顔や手がスベスベになっているようで嬉しいです。

ゆりちゃんの年齢を知らない人が知ったら、ほぼ全員がひっくり返るよ!
16423138_1283505825065919_3409344876288293355_o.jpg
関連記事
