シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
最近完成した「宇宙人大集合ソング」の音源制作を、新介さんの20年来の音楽仲間Yozoさんに依頼し、今日はその打ち合わせでした。
16300201_1280936485322853_4718497841703701471_o.jpg

まず2/10ライブには水木ノア演奏メンバーにて初の生演奏をしますが、音源の方は私の作った簡単なデモ音源を土台(方向性)に、ここからYozoさんの様々なアイディアやセンスが加わって、面白いものになると思います!

三人寄れば文殊の知恵とはよく言ったもので、一人で作っていた時には思いつかなかったアレンジ案が出て、これを元に色々広がって行きそうな感じです。
16402937_1280936448656190_4648816183160237018_o.jpg

YozoさんもUFO・宇宙人系の話題が好きな方でした!よかった〜(笑)。

20年前から色んなステージで共演してきている2人なので、思い出話もとても面白かったし、Yozoさんのこれまでのご活躍ぶりも知ることが出来ました。
16299703_1280944525322049_4713633523137171438_o.jpg

この方にアレンジしていただけるのをとても嬉しく思います(^_^)!
関連記事
