シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
宇宙哲学バラエティ【HarryとNoaの魔法のランプ】第6回(公開収録)アップロード!



今回は初めてハリーさんと私で生演奏も入れました。互いのオリジナル1曲ずつ収録しています。
視聴者の方より:
「ノアさんの「誓い」という楽曲、火曜サスペンスのエンディングに流してもらいたいくらい素敵でした。」

こんな嬉しいご感想をいただいて、本当に嬉しいです。私は火曜サスペンスファン。まだ「誓い」を作っていなかった頃、「あの曲が流れていたら合いそうなんだけどなあ」と勝手に自分の曲を当てはめて想像したりしてました。

ゲスト:どんぐり源さん・空手の小野川友隆さん・お弟子さんの川口奈々絵さん・磐笛奏者の沙羅さん

小野川先生の空手道の真髄、沙羅さんの磐笛生演奏そして磐笛の不思議トーク、などなど今回はてんこもりな内容です。

現場では3時間半のイベントでした。それを約1時間に編集!お疲れさまでしたっ!
皆様是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト