シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ハリーとノアの魔法のランプ公開収録、無事終了!
16178749_1273818326034669_5950459314671964738_o.jpg

写真はセッティング中の様子。住野ご夫妻が協力してくださって、本当に本当に有り難いです!
16143424_1273818336034668_8435349748205200441_o.jpg

写真の私はピンマイク用の青いベルトをしている状態です、ファッションではありません(笑)。ワンピースで失敗したっ!(^◇^;)
16179251_1274122396004262_4148407382970655989_o.jpg

ご来場いただいた皆様今日は本当にありがとうございました!
皆様と、そして音響を全てやっていただいた住野ご夫妻、お客様お迎えからお茶菓子など細かい所まで気を遣っていただいたハリーさんの奥様に心から感謝申し上げます。

前回の放送でこちらから伺ってご出演いただいた空手の小野川先生とお弟子さんの川口さん、どんぐり源さん、岩笛奏者の沙羅さんがゲスト。それぞれ素晴らしいお話をしてくださいました。普通のテレビ番組では見聞きすることのなかなかできないジャンルであり、そして人にとってとても大事なこと。今日のトークもかなり有意義だったと思います。
エゴマインドから解放されること。これが我々の目指すところであります。

トランプ政権が誕生したことについてのトークがオープニングです。皆様のご意見も知りたいですね!宇宙哲学的、スピリチュアル的に大きな捉え方をしているハリーさん、そして私もそちら的な考えなので、この現象をどう捉えるか、というトークですね。

沙羅さんの生演奏は本当に素晴らしく、今日は沙羅さんのかなり詳細なお話をたくさん聴けたのでこの場にいらした全員が、驚きと感動を共有できました。

空手道の小野川先生が、力で勝負していた時代から現在に至るまでの、気づき・変化への流れを本当にわかりやすく話してくださいました。
強くなりたい、勝ちたい、人の上に立ちたい、トップを維持したい、様々な欲と闘っているうちは本当の意味で強くはなっていないことを感じました。力が抜けた時、色々な我欲を捨てた時、人は本当の意味で強くなり、人を護れる人になるのだろう。
そうなっているかっこいい自分ばかり想像する人間は、まだ欲があるんですな(笑)。

どんぐり源さんは、80歳を過ぎたことで、どんぐり食品を今後も広めるため、残すために、次世代の人々に任せる準備を始めたことを話してくださいました。
16179427_1274122392670929_2542691677371658406_o.jpg

ライブでは私とハリーさんの3曲の共演が無事終了!これから音楽も多く取り入れて行きたいと思います。ゲストさんにも、なんだかんだ音楽関係が多くなりそうです。

13時半から始まり途中休憩や歓談タイムを入れて終了したのが17時。長時間でしたが、とても楽しかった、有意義で素晴らしいものだったとのお言葉をいただき、やってよかったです。私も色々得ることが出来ました。
16113128_1274122426004259_6483697149171623381_o.jpg
関連記事
