シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
5時半に起きて福島での結婚式の仕事に向かいました。仕事終わりの帰り道に、信夫山ソングのジャケット制作をしてくださっている盛藤さんにバッタリ!
16178666_1272702312812937_4984518174078019019_o.jpg

私が福島に滞在しているたった一日のその時に、街で盛藤さんにバッタリはこれで三度目なの!縁があるーっ(≧∀≦) 父と私と3人でしばらく立ち話、信夫山ソングのことも直接お話できたのでよかった〜♪
福島にもっと長くいたいのですが本日はこれにて戻ります。春にはまた福島で色々できるかな!

今冬、積もった雪を初めて踏みました。こっちはかなり降ってるんですね!

(銀座のみゆきママにいただいたコートが、めっちゃ軽くてめっちゃ暖かい!)
関連記事
