シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ラジオ【山口敏太郎の日本大好き】収録記事その2です。田川さんをゲストに迎えた127回は盛り上がりました。そして126回はレギュラーメンバーと、いつもディレクターをやってくださっていて、先日の「敏太郎祭8」にも出演した都市ボーイズの早瀬さん。
16105793_1271340196282482_7312596046205824259_n.jpg

南部さんの、敏太郎さんへのツッコミが、以前にも増してクールになっています(笑)。

こちらも盛り上がり爆笑の渦!リスナーの方から「ミギーのような妖怪のようなものが肉体の一部に取り憑き、人を助けるというようなことがあるのか」というご質問の回答として敏太郎さんが色々話し、私も散々喋っておきながら、「ところで手のひらに目玉がついていてそれが伸びたりして、その人を助けるみたいな漫画がありますよね」と私が言ったら、すかさず早瀬さん
「それミギーですね」。

それがミギーだったのか!全く知らなかった・・・

わかったようなフリをして話に加わり実は全くわかっていないということが最後の最後でバレました(爆)。

先日の敏太郎祭についての反省会のようなものをトーク。前世滝沢馬琴さんについての私の批評は、リスナーの方がどう思うのかある意味怖いです(笑)。敏太郎祭にいらっしゃれなかった方は、是非この振り返りトークで、どんだけ不思議なイベントだったのかお感じください。

小泉八雲記念館10周年記念イベントがあり、それにタートルカンパニー所属タレントが色々出演するとのこと。その予告もあります。私は今後何かの形で参加する可能性あり。

敏太郎祭で行った公開収録は、動画ではなく録音が通常通りアップロードされておりますので是非お聴きくださいませ。

Star wars缶コーヒー。私はヨーダを貰って来ました〜〜
16142310_1271340189615816_7674576921783824382_n.jpg

【日本大好き】OA地域
ラジオサンキュー・FM眉山・FMわっち
他youtube・iTunesストア
16174855_1271340192949149_5157535716580797849_n.jpg
関連記事
