シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ラジオ【山口敏太郎の日本大好き】収録で事務所へ。126・127回の収録で、127回にはゲストに映像監督の田川幹太さんがいらっしゃいました。今回様々プロセスあり私が敏太郎さんに提案して実現したにも関わらず、田川さんと敏太郎さんは面識あり、逆に私と田川さんが初対面という面白い状況です。
16113268_1271182262964942_3518597910457215763_o.jpg

この回はオカルトファンにとってはなかなか聴きごたえがあるのではないかと思います!
田川さんは関東圏の心霊スポットを400カ所以上まわり、ニコニコ動画で配信しています。DVD作品はTSUTAYAレンタルランキング1位を獲得したのが4ジャンル。

心霊スポットを巡った際に体験した話は壮絶ですが、なのにかなり強い人だと思いました。ひとつ怪談もしてくれました。敏太郎さんがフェイク動画をテレビで暴露している側なので、オカルトのフェイク映像についての論議なども。

敏太郎さんと田川さんは同じ考えのところも違うところもありそう。
詳しくはラジオでお聴きください。私もこれまで疑問に思っていたことなど質問しました。
田川さんのポーズは、私がよくやってるポーズです。田川さんが以前、水木ノアポーズを真似て撮ったことがあると今日聞きましたが、私は知ってました(笑)。
16143441_1271182276298274_3325033209785536217_o.jpg

田川さんのスタッフの林田さんもご一緒に。
15995117_1271182306298271_2556661629467410351_o.jpg

2月放送です。アップロードされましたらまたお知らせします!
今日は遠いところをありがとうございました!

リスナーの皆さんいつもありがとうございます(^_^)
関連記事
