シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
マッキーさんのライブの後、客席での色々写真です。そうそう!アンコールで、客席も参加しWe are the worldを合唱しました。いよいよ来るな。。。と思った時、マッキーさんに事前に決めてもらっていた私と香寿美さんの歌詞部分を携帯でこっそり確認(笑)。
うまく行きましたっ(≧▽≦)会場にいる歌手の方が分担して歌うというシーンは本当に良かったです♪

香寿美さんと隣の席にしていただいて、コンサートの最中、メンバーさんのバックグラウンドなど教えてもらいながら見ることが出来たので色々理解しながら見ることができました♪ 本日は新年とあってお着物。素敵でした。
15994602_1263989777017524_4522892646656058920_o.jpg

香寿美さんの隣が本日の演奏メンバーだったGLAYのサポートドラマーの永井さん。私の隣が大久保さんに紹介していただいて本日お初にお目にかかることが出来た、SHOGUNのベースミッチー長岡さんです。すんごい恐縮!
15978748_717579098398092_2050903490_n.jpg

桑田靖子さんを香寿美さんにご紹介いただいて、お話することができました。変わらずとっても可愛らしく美しい。
15977243_1263989190350916_456658571000242508_n.jpg 15979021_1263916353691533_1721107712_n.jpg

マッキーさんのライブの客席はとっても華やかでした。

いつもSSGでお会いしている玲子さん、香さん、同じようなストライプのシャツを着ていて思わず撮影♪ 
15896068_1263989210350914_3672662263459305432_o.jpg 15940589_1263989193684249_3511007114541123316_n.jpg

晴美さんとの写真もツーショットで撮れました♪
15994837_1264544926962009_3845097055213405692_o.jpg

マッキーさん、メンバーの皆さん、素晴らしいコンサートを見せてくださり本当にありがとうございました!
関連記事
