シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
私のポーズがちょっと意味不明です(笑)。
15965273_363623130674782_5436256734748853989_n.jpg

【絆プロジェクト2030 頑張れニッポン和太鼓三味線チャリティーコンサート】大盛況で終了いたしました!
15941478_1337814969614502_8669004709455142428_n.jpg

満員御礼です。夢さんはじめ時代アカデミーの皆さん、絆プロジェクトの永野さんのご尽力を感じます。
15871488_1338077172921615_7981484329703235287_n.jpg

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回は新たなゲスト、琴・三味線奏者の松元さんが出演されました。琴を演奏する人とは想像だにしない外見(これを固定観念という)の松本さんが、素晴らしい演奏を聴かせてくれました。

夢さん(師範)、北村夢雀さん(名取)、北村夢色さん(名取)の三味線とのコラボ演奏でした。
リハーサル中、私の司会席方向から少し撮影。本番中の撮影は禁止なので、皆さんの後ろ姿だけ少し載せます。皆さん年々上達しており素晴らしいです!
15894818_1262117567204745_2748936062268297348_n.jpg 15871578_1262117620538073_6973813364635068030_n.jpg

響子さんの叩き方がキレッキレで非常にカッコよく、惚れ惚れして見てました。
15871775_1262194807197021_6374571853142212923_n.jpg

コンサート中盤で絆プロジェクトの永野さんが、被災地ではいまだ仮設住宅で生活をしている人がいること、親兄弟を失った子供達の心のケアなど、大事な話をしてくださいました。

この度も司会をさせていただきありがとうございました!
お寒い中、たくさんのご来場ありがとうございました!

収益は全て、東北と熊本の被災地に寄付されるとのことです。
関連記事
